人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【穿いてるけど全裸に見えるショー】とにかく明るい安村


とにかく明るい安村 - Wikipedia
とにかく明るい安村(とにかくあかるいやすむら、1982年3月15日 - )は、日本のお笑い芸人。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。本名、安村 昇剛(やすむら しょうごう)。東京NSC6期生。北海道旭川市出身。身長177cm、体重90kg。2000年から栗山直人とアームストロングというコンビで活動。2014年解散、以降はとにかく明るい安村と芸名を変えピンで活動。野球少年で甲子園出場経験あったが、歌を歌う際に口パクで別の歌を歌う振りをしたため怒られた。高校の野球部ではベンチだったが伝令として活躍。高校時代のハードな野球生活から抜け、上京してかなり体重が増えて、以前の宣材写真とはかなり違う。パンツ一丁で様々な設定における「全裸に見えるポーズ」を披露するネタをしている。ブリッジに「安心してください、履いてますよ」と言い、ネタの最後にダイジェストとして連発でポーズを取る。




by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2015-01-15 00:00 | Other | Trackback
<< Today's Ice... 【世界初】SMAP×SMAP ... >>