人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退屈なサッカー推進委員会


関連ニュース : セルジオ越後「今からでも遅くない。監督を代えるべきじゃないのかな。」
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2010-04-09 00:00 | Sport | Trackback(1)
Tracked from Anything Story at 2010-07-10 17:49
タイトル : スポーツの普及
今日の新聞にサッカーの評論家、セルジオ越後氏のコメントがありました。サッカーのことではなく相撲のこと。今回のことで騒いでいるのは断然年配の人が多いということ。若者に関心がない。テレビ中継を見るのも年配者ばかり。国技なのに社会から取り残されているということ。社会から離れているので反社会的なことが平気になっているということ。ずっと昔、相撲は社会の一つ。今、子供が相撲をやっているのを見た人は多くないはず。土俵も見たことないはず。今こそ、相撲界は普及を真剣に考えないといけないと言っています。セルジオ越後氏は7...... more
<< iPhone 鎌倉 >>