カテゴリ:Cinema/DVD/TV( 203 )
by INZM |
【体感型映画システム】「4DX」と「MX4D」の違いは?




4DXとMX4Dの違いは?次世代シアター4Dの特徴まとめ



[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2016-02-18 00:00 | Cinema/DVD/TV
【絶賛放送中】アニメ「僕だけがいない街」


TVアニメ「僕だけがいない街」公式サイト



[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2016-01-18 00:00 | Cinema/DVD/TV
【ドラマ化】監獄学園 -プリズンスクール-




ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」






[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2015-10-24 00:00 | Cinema/DVD/TV
【9月21日(月)夜9時】実写版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - フジテレビ



[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2015-09-21 00:00 | Cinema/DVD/TV
【本日公開】心が叫びたがってるんだ。


映画『心が叫びたがってるんだ。』



[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2015-09-19 00:00 | Cinema/DVD/TV
【ボクらの時代】秋元康 × 小室哲哉 × 浦沢直樹


2015年8月 放送



[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2015-09-17 00:00 | Cinema/DVD/TV
【日本版】ターミネーター2







[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2015-07-18 12:00 | Cinema/DVD/TV
【9月19日公開】「あの花」スタッフが贈る青春群像劇 『心が叫びたがってるんだ。』


映画『心が叫びたがってるんだ。』



[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2015-06-05 00:00 | Cinema/DVD/TV
【7月10日公開】Documentary of 乃木坂46


乃木坂46初のドキュメンタリー映画 『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』 公式サイト


ドキュメンタリーは嘘をつく

森 達也 / 草思社



[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2015-06-04 00:46 | Cinema/DVD/TV
【7月18日公開】海のふた


映画『海のふた』 公式サイト
原作はよしもとばなな初の新聞小説として2003年11月〜2004年5月まで連載されていた「海のふた」。伝説的なインディーズ・ミュージシャン、原マスミの名曲にインスパイアされたこの小説は、よしもとばななが毎年夏に家族で訪れ続けてきた西伊豆の海辺の町が舞台となっており、本作の撮影も土肥で行い、都会に住む人々の心に癒しをもたらす映画に仕上がった。 主演は、編集長を務めるムック本「マッシュ」は累計27万部を超えるヒットとなり、自らのカルチャーを確立、おしゃれ好きの男女から絶大な人気を誇る菊池亜希子が、都会を離れ生まれ故郷でかき氷のお店を開いて、新しい人生を踏み出そうとする主人公・まりを演じ、原作の世界観そのままに体現している。さらに、2012年に映画『シグナル―月曜日のルカ』で初主演を果たした三根梓が、顔に火傷の痕が残り心に傷を抱えている女性“はじめちゃん”を演じ、難しい役どころに挑戦している。近年、テレビや雑誌でも特集が組まれ本格的ブームの兆しがみられるかき氷。まりが作るかき氷は「真冬でも行列のできるかき氷屋」で話題の“埜庵”石附浩太郎が監修している。一般的なかき氷のイメージとは違い、糖蜜とみかん水という、こだわりのかき氷が登場する。心にしみいるかき氷の甘さが、次第にみんなの心の氷を溶かしていく。







[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2015-06-01 00:00 | Cinema/DVD/TV