MURAKAMI REVOKED
f0011179_5582278.jpg




12月中旬の早朝に、何時間も、叙事詩的なピンクの割合の驚くべき傑作はメルローズ片を超えて現れました。 MOCAの村上掲示板自体ではなく、むしろ若い館長の幻想絵画展: 「村上/錐/REVOK。」 光景は2日間続きました、そして、次に、それは過ぎ去りました。 私たちの大部分のために、だれもそれから完全に外れませんでしたが、掲示板は芸術の初めであるゴシップ(既に神話の達成)になりましたが、別のクーデターはL.A.の最も豊富で有能なAWR/MSK作家のカップルで見事にやってのけられました。 運よく、REVOKは当日彼のカメラを運びました、そして、L.A.Weeklyは写真を受け取りました; 私たちはwowedされました。 それで、判明するので、Kaikai Kikiスタジオがインターネットを通して証拠に当たった村上であり、こっそりと掲示板を取り外しました。 掲示板を日本からいっぱいにバフで磨く村上? これに反して、代表によると、彼は、それが「彼には、とても素晴らしくて、収集のためになければなりませんでした。」であることがわかりました。 私たちの掲示板は現在、東京に行く途中です。
[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2008-02-02 05:04 | Other
<< © MURAKAMI | MO... kaikai kiki >>