【アイデンティティ】声優・野沢雅子さん(ドラゴンボールの孫悟空)になりきっているコントが面白杉内


アイデンティティ (お笑いコンビ) - Wikipedia
アイデンティティは、太田プロダクション所属のお笑いコンビ。田島 直弥(たじま なおや、 1984年5月11日 - )ボケ担当。見浦 彰彦(みうら あきひこ、 1984年9月20日 - )ツッコミ担当。主に漫才。後半の方でそのテンポが速めになっていくということがよくある。新しいネタをライブで試し、そこでウケが悪ければ即ボツにしている。田島は、声優・野沢雅子の物真似ネタを持つ。2015年12月、お笑いライブ『月笑』で声優・野沢雅子の物真似ネタを試したところ、周りの反応が良く、先輩芸人から「これ、絶対にキャラになるから大事にしていったほうがいいよ」と言われた。2016年年始の『月笑』から見た目も、野沢雅子に扮してネタを行っている。







[PR]
by 稲妻 | by inazumahiruzuzoku | 2016-12-18 00:00 | Other
<< 【フルカラーLEDソール内蔵】... 2016年「俺の今年の漢字®」 >>