Today's Ice - The Big Picture
横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵 かき氷 [湘南ゴールド×夏みかん(三浦産) , 夏いちご埜庵 , りんご&キウイ]

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵 かき氷 [湘南ゴールド×夏みかん(三浦産) , 夏いちご埜庵 , マンゴー]

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵 かき氷 [湘南ゴールド×夏みかん(三浦産) , 夏いちご埜庵 , マンゴー]

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵 かき氷 [湘南ゴールド×夏みかん(三浦産) , 夏いちご埜庵 , マンゴー]

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵 かき氷 [湘南ゴールド×夏みかん(三浦産) , 夏いちご埜庵 , マンゴー]

横浜タカシマヤ | 第32回 かながわ名産展 | 埜庵 かき氷 [湘南ゴールド×夏みかん(三浦産) , 夏いちご埜庵 , りんご&キウイ]


第32回 かながわ名産展 | 横浜タカシマヤ



[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2016-09-05 00:00 | Food
<< Today's Sho... Today's Song >>