【Cooking with Dog】自宅で作る宇治ミルク金時かき氷


Cooking with Dog - YouTube
クッキング・ウィズ・ドッグは犬のホスト、フランシスと謎の女性シェフが出演するYouTubeチャンネルだよ。シェフは日本で­人気の様々な料理を実演して、フランシスはおとなしく隣に座ってレシピを分かりやすく英語で説明するんだ。彼は時々眠くなって目­を閉じてしまうこともあるけど心配しないで!ちゃんと解説はするよ。2007年9月に始まったこのチャンネルは今では200以上­のレシピがあって、週末に新しい動画を公開しているよ。シェフの本格的な日本料理のテクニックとフランシスの特徴的な日本語訛り­の英語を楽しんでね。




[PR]
by 稲妻 | by inazumahiruzuzoku | 2015-02-11 00:00 | Food
<< 【CM】NIKE AIR JO... Today's Ice... >>