【訃報】 俺の推しメン®卒業





SKE秦佐和子、最後の劇場公演で涙「必ず声優になる夢をかなえる」
4月から声優の学校に通うため、SKE48を卒業する秦佐和子(24)が29日、名古屋市内で自身最後の劇場公演チームK2「ラムネの飲み方」に臨んだ。アンコールが終わると“卒業セレモニー”。チームSの仲良し・須田亜香里(21)からの手紙が読まれ「佐和子は悩んだ分だけ人として強くなったはず。佐和子は声優に、私はソロデビューできるように。必ず共演しようね」とエールが送られると、秦の目も潤んだ。チームK2のメンバーは1人1人直接メッセージを伝え、最後は秦があいさつ。「必ず声優になる夢をかなえて、SKEにいた3年半を生かしたいです。また(声優として)戻ってきますので、よろしくお願いします」と決意を語った。劇場は「佐和子コール」に包まれた。




[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2013-03-30 00:00 | Other
<< AKB48 32ndシングル選... mastermind JAPA... >>