俺の日 - The Big Picture
万葉倶楽部


俺の日 - Wusopedia
俺の日とは・・・ 頑張ってる俺を労い癒す日。また明日から頑張れよ俺、と俺に渇を入れ直す日である。鉄筋コンクリートジャングルスーパーストレス社会だと言われる現代、毎日を忙しく仕事・勉強・人間関係の悩み等、多くのストレスに囲まれ、生活しています。精神的なストレスに加え、生活環境等から肉体的にも負担のかかることが多くなってきました。それゆえに、俺の日が必要だと言われています。
基本的に俺の日は俺一人で過ごす。丸一日または半日、ゆっくり休養したり、温泉に浸かったり、極上のスイーツを食べたり、俺をちょっと贅沢させて気持ちをリフレッシュする。期間を定めて(月一回、週一回)行う方がストレス解消に効果的だが不定期でも良い。とにかく俺の都合を最優先する。ただし、年一回だと誕生日でよくね?と言われるから年二回以上が望ましいとされています。




[PR]
by INZM | by inazumahiruzuzoku | 2010-09-06 02:49 | Other
<< Today's Sho... iL CHIANTI BEAC... >>