ディズニーランドが苦手な俺が行ってきた



ディズニーランドが苦手な俺が行ってきた



                                                       嫁の誕生日だったので子供と一緒に行ってきた       根っからの理系エンジニアだった俺は、あの浮ついた雰囲気になじめない       だから避けてきたけど、「苦手な俺がパスポート代出して行く」という企画で行ってきた       正直つらかったけど、淡々と嫁には語れない心理をつづってみたい       More
[PR]
by 稲妻 | by inazumahiruzuzoku | 2009-10-23 10:00 | Other
<< CROCS 1983年の東京ディズニーラン... >>